なす色の日々

48歳で両側同時人工股関節置換、只今50歳、生まれ変わった人生を前向きに楽しみます。

4月15日

すばるがジャニーズ退所へ。

ずっと当たり前のようにエイトの真ん中にいたすばるが 、

ヒナちゃんの大好きなすばるがいなくなるなんて、

7人のエイトは無限大だと信じてたのに、

 

永遠ってないんだなー。

人生とは変化するもの、

変化に対応しなきゃって思いつつ、

みんなの決断や覚悟を尊重しようって思いつつ、

まだ、感情が追いつかなくて、なんか冷静。

すばるのいないエイトが想像つかないからかな。

喪失感で何も考えられないのかもしれない。

 

ツアーが始まって、すばるのいないエイトを

見たとき、またいろいろと思うのかもしれません。

 

エイトの中でのすばるの音楽やお笑いのセンスを、

大好きだったヒナすばのコンビ愛を、

もう堪能できなくなるのかと思うとただただ残念。

これは、ただの私のエゴだけど。

私にはヒナちゃんがいるけれど、すばる担の立場だったら、もっと処理できない感情の渦の中でにいるのかもしれません。

 

大事な決断をしたすばるの今後の人生が

より良きものになりますように。

いろいろ犠牲にした分、夢が叶いますように。

6人になったエイトも、新しくスタートできますように。

 

エイターとして、彼らを信じて見守るしかないですね。

すばるがすばるのままて、すばるらしくいるために、今回の進むべき道は、ある意味、必然だったのかもしれません。