なす色の日々

48歳で両側同時人工股関節置換、只今50歳、生まれ変わった人生を前向きに楽しみます。

butterfly effect

ポルノグラフィティの名古屋2DAYSに参戦後の幸せの余韻がまだ続いてます。

2時間以上、総立ちでも痛くない足、ラストのジレンマで宙に飛ぶことは自粛したけど、膝を屈伸しながら跳ねてたよ。

バカにもアホにもなれた。

そして、出し切った昭仁さんを見て、また元気をもらった。

ライブはアルバムの世界観もこれまでの歴史も詰まった引き込まれる空間。

音にも声もうっとり。

やっぱり、ポルノは裏切りません。

 

特徴のある独特の声が好きです。昔から。

浜田省吾さんや草野マサムネさんとか。

人工股関節になってこの1年以上の間、ライブもこれまで通り、行ってるけど、足の痛みを気にすることなく、ライブに集中できる幸せを感じてます。

本当に人工股関節にして良かったと思える瞬間、小さな痛みはちょこちょこあるけれど、

これは、仕方がないか。

 

バタフライエフェクトを意識しながら、これからも人生を歩んでいこう。